仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


ニュースレター 2017年11月号

ご縁

とても大切にしたいものです。

同じような痛みで困っている方の助けになりたい。
と、当院では、来院していただいた方から大変多くのご紹介をうけています。

当院のロゴでもあるマーク、気にされたことはございますか?(笑)
『人と人、心と心をつなぎ、笑顔を取り戻す場所」
との意味があります。


◆ご紹介が増えています

 

このところ非常に多いのが「ご紹介による来院」です。これは院長としても、とても嬉しく感じます。施術が良いと思ったから勧めてくださって、更にご自身でもその施術を受けたいと思ったから来てくださる。治療家として、こんなに誇らしいことはないと思うくらい。
その中で特にたくさんの患者様を紹介してくださっている井上様、足立様のお声をご紹介いたします。
井上様は、河北新報にコラムを掲載されている文筆家。とても面白いコラムですので、ぜひお読みになってみてくださいね。
股関節痛がひどく、数週間歩行困難になっていた時、来院しました。初回で股関節痛がほぼ無くなり驚きました。先天的な股関節の形状が影響して起こっている臀部筋肉痛も改善しました。
効果を早く得られることだけでなく、大﨑先生の説明が丁寧でわかりやすくて、治療方法を無理強いされない安心感があるところが気に入っています。そしていつも笑わせて下さり、オマケとして「元気」がついてきます。
整形外科で股関節変形症の疑いを指摘され、一生治らないものと覚悟していましたが、お陰様で自信を取り戻すことができました。(個人の感想です)
 
そして20年来の症状に悩んできた足立様。
腰痛、首から肩にかけてのコリ、足がつる・しびれる、右腕の痛みなどに悩まされてここに来ました。施術を受けたら痛みが軽減し、足のしびれはなくなり、つることも減りました。
20年間、痛みと付き合っていて、一生治らないとあきらめていたのが治る!と実感できたコトがとてもよかったです。ガラスの腰をもっている方、なおらないとあきらめている方にはお勧め!(個人の感想です)
 
同じような症状でお困りではありませんか?他の施術院で「これは治らない」と言われても、あきらめないで下さい(正しい判断は必要です)。それにしても本当にこんなことを言う施術家がいるらしいですね。施術家が投げ出したら終わり。私はそう思っています。私が「投げる」のはゴミだけです。・・・笑 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ