仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


ニュースレター 2016年2月号

S-style(仙台の情報誌)皆さん読んでいますか?

各地域に情報誌ってありますよね?
私自身も名古屋から仙台に来た23年前からお世話になっています。
あんな情報から、こんな情報まで(笑)

取材をして頂くって、本当に嬉しいことです。
これからも地域の皆様のお役に立てるように日々精進していきます!



タイトル:ぜひ自慢してください

◆雑誌に掲載されています

ひいきにしているお店がテレビや雑誌などで取り上げられると、なんだかとても鼻高々な気持ちになり、自慢したくなりますよね?
当院に通ってくださっているあなたに、このたび大いに鼻高々になっていただけるネタをご用意いたしました。
「S-style」という仙台の情報誌の2月号で、当院が紹介されています!!ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ。コマーシャル的に載せてもらったのではなく、有名人の方がわざわざ施術を体験しに来てくださいました。ばばーんと1ページ載っております。
取り上げていただくことになったきっかけは、この雑誌の編集担当の方が、以前は私が所属していたベガルタ仙台の担当だったことからの繋がりです。元イケメンズの伊東洋平さんが持つコーナーで、読者からのリクエストに応える企画があり「たまには接骨院で癒されてほしい」という声がとりあげられて、当院が選ばれました。
その伊東さん、なんとブラジルにサッカー留学した経験があるとのこと!サッカーの話で盛り上がりました。そして、施術に対しても大変ご満足いただけたようです。治療院で『根本的な改善を図る施術』が初めてだったそうで、自分の体を診てもらうだけでなく、不調の原因を説明されることにしきりと感動していらっしゃいました。そして最後には、「ぜひまた来たいです!」と言ってくださいました。
最後にツーショット撮影。どうでしょうか。この二人で「イケメンズ」、再結成できますかね・・・?(笑)

更新

<< 前の記事

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ