仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


よくあるご質問

はじめての方、今までこういった施術院にかかっていた方も疑問に思っている事、聞くに聞けなかったことなどありませんか?
下記によくある項目として書きますが、ここに載っていないことなどで疑問、不安に思うことなどがありましたら、いつでもお電話下さい。


健康保険は使えますか?

恐れいりますが、保険を使ったのみの施術はしておりません。痛みが強い時でも保険診療は施術ができる事が限られております。
(保険診療は、法律に従い適応させていただいております)
当院では、痛みやつらい症状からの一日でも早い回復を図ることを第一に考えていることから、保険のみの施術は行っておりません。


鍼灸接骨院は、必ず鍼(はり)をするのですか?

ご安心ください。鍼灸接骨院だからといって、必ず鍼(はり)・灸(きゅう)をするわけではございません。

当院では、手技(マッサージ)のみでの対応もしております。
症状によっては、鍼灸(はりきゅう)を使った方が回復が早い場合がり、その時はきちんと説明をし同意を頂きます。
しかし、どうしても抵抗のある方には無理強い、強要は決してしませんのでご安心下さい。


着替えなど、準備するものはありますか?

ご来院するにあたり、とくに準備して頂くものはございません。

服装は、施術しやすい動きやすい服装(ジーパンよりは、柔らかい素材のもの)で来て頂ければとおもいます。
また、施術する際に必要な時は、患者着をご用意しております。(必ず着替えて頂くということはございません)


どうして完全予約制なのですか?

一日でも早い、痛みやつらい症状からの改善を目指すからです。

時間で次々に回すマッサージ店ではありません。痛みやつらい症状からの解放、自分の健康を本気で考える方としっかりと向き合うために完全予約制とさせて頂いております。


駐車場はありますか?

はい、当院の正面に駐車場を2台完備しております。長町モールから南へ車で約3分、県道館腰線を曲がって直ぐ(10m)ですので、お車でも来院しやすいです

子供と一緒でもいいですか?

はい、大丈夫です。接骨院に通いたいけど、子供を預ける人が居ないので通えずに断念をしている。施術を受けたいが、子供を一人で遊ばせておくのは心配。といった方もご安心ください。

当院は、完全予約制なので、お子様と一緒の空間で過ごしながら施術を受けて頂くことができます。
*キッズスペース(簡単なおもちゃ、絵本)は用意はしておりますが、ベビーシッターなどはおりませんのでご注意下さい。



おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ