仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


治療方法を無理強いされない安心感、いつも笑わせてくれ、オマケとして「元気」がついてくる

井上きみどり様 女性 文筆業

《最初どのような症状がありましたか?》 
半年間の股関節痛、数週間の歩行困難

《施術を受けてどのように症状が変化しましたか?》
初回で股関節痛がほぼ無くなり驚きました。先天的な股関節の形状が影響して起こっている臀部筋肉痛も改善しました。
今後は、花粉症・アレルギーのための鍼灸治療を継続してお願いしたいです。
 
《施術を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください》
効果を早く得られること。
大﨑先生の説明が丁寧でわかりやすく、治療方法を無理強いされない安心感があるところ。
いつも笑わせて下さり、オマケとして「元気」がついてくるところ。
 
《この施術をどのような方に勧めたいですか?》
整形外科で股関節変形症の疑いを指摘され、一生治らないものと覚悟していましたが、お陰様で自信を取り戻すことができました。
慢性的な不調を抱えている方、体力気力に自信が無くなっている方にお勧めします。

*お客様の感想であり、施術効果を保証する内容ではありません*

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ