仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


施術を受けているうちに気がついたらコリやめまいが酷かったことなど忘れるほど痛みや重さがなくなっていました。

KA様 女性 30代 相談業務

《最初どのような症状がありましたか?》 
首から肩にかけて、酷い時は背中までコリがあり、メニエール病に伴うめまい症状なども時折見られました。
 
《施術を受けてどのように症状が変化しましたか?》
例年、寒い時期は、さらにコリを強く感じることが多かったのですが、施術を受けているうちに気がついたらコリやめまいが酷かったことなど忘れるほど痛みや重さがなくなっていました。
 
《施術を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください》
効果が早く、持続する点。普段の生活で気をつけると良いポイントなども教えていただけて、根本的に治すことに意識が向くようになりました。
 
《この施術をどのような方に勧めたいですか?》
コリや痛みについて「いつものことだ…」「ずっと付き合っていかなきゃいけないかもな」と諦めかけている方に、ぜひお勧めしたいです!

*お客様の感想であり、施術効果を保証する内容ではありません*

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ