仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


今後は、月に1~2回程度、体のケアに通院しようと思っている。

MK様 78歳 男性 仙台市太白区 無職

《最初どのような症状がありましたか?》 
2015年元旦早々、老体(78歳)に鞭打って風雨にもほとんど休まず11月初旬まで平均4000歩の散歩を実行したが、突然歩行中に右横隔膜下に痛みを感じて腎臓系の痛みと思い、すぐ紹介状を持ってJOHO仙台病院泌尿器科を受診。診断の結果は異状なしの解答、しかしながら体調は依然として不調、横隔膜下から腰背筋の痛みは良くならなかった。
 
《施術を受けてどのように症状が変化しましたか?》
当院については、インターネットで検索中に以前、亡婦がお世話になった岡部医院緩和ケアクリニック時代の鍼灸師おおさき先生が近くに開業したことを知り迷わず連絡。診断の結果、極限の筋疲労との判断。鍼灸を15回程行った結果、経過は順調で自分なりの判断ではほぼ完治したと思っている。今後は、月に1~2回程度、体のケアに通院しようと思っている。
 
《施術を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください》
人間の体はそれぞれ。私の場合は筋肉疲労度がひどく、腰背筋、外腹斜筋、内腹斜筋、僧帽筋、後頭筋、下肢では大腿筋膜張筋、長腓骨筋等、多くの個所に鍼灸をしてもらった結果、予想以上に早期に完治したものと考えている。良し悪しはよくわからないが、適切に判断して処置してくださった先生の手腕だと思う。
 
《この施術をどのような方に勧めたいですか?》
早速、知人に紹介した。本人は、脊柱管狭窄症との他医院での判断。現在は、おおさき鍼灸接骨院に通院中。先日本人に直接話を聞いた所、足の運びが以前より楽になったとのこと。今後は、本人のケアする気持ち次第。鍼灸接骨院での治療に注目をしている。

*お客様の感想であり、施術効果を保証する内容ではありません*

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ