仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


激痛ではうような生活をしていましたが、立てるようになり驚きました。

OM様 女性 42歳 主婦

《最初どのような症状がありましたか?》 
六年くらい前から腰痛持ちでしたが、足の方まで痛みやしびれが出るようになりました。こちらに通院する前、2~3週間は激しい足の痛みで立つのも座るのも困難な状態でした。
 
《施術を受けてどのように症状が変化しましたか?》
足の激痛で這うような生活をしていましたが、一回目の施術後には痛みは残ったいるものの立てるようになり、とても驚きました。
二回目、三回目…と回数を重ねるごとに足のいたみだけでなく、腰痛も楽になってきました。腰痛の為、前かがみになっていましたが、背筋がのびる感覚があり、家族からも「姿勢が良くなってきたネ」と言われました。不思議なのですが、痛みの改善だけでなく体調も良くなってきました。
 
《施術を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください》
施術一回目から痛みが軽減され、とてもありがたかったです。施術を重ねるごとに良くなっている効果を感じ、身体だけでなく気持ちも明るくしてもらっています。心身共に元気にして頂いています!!
 
《この施術をどのような方に勧めたいですか?》
長く痛みとお付き合いしている方にぜひ!!おススメです。あと、何となく体調が悪いけれど、病院に行っても診断がつかない方(不定愁訴で悩んでいる方)は、先生に相談してみて下さい。明るい兆しが見てくるかも!!

*お客様の感想であり、施術効果を保証する内容ではありません*

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ