仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


ゆっくり眠れるようになり、7年抱えていた首の痛みも軽減しました。

MY様 34歳 女性 会社員

《最初どのような症状がありましたか?》 
首から背中にかけての重苦しさと痛みがあり寝れなかった。常に身体がだるい状態でした。
 
《施術を受けてどのように症状が変化しましたか?》
初診で背中の苦しさが取れ、1ヶ月程の通院で不眠症もなくなりゆっくり寝れたことと、7年程かかえていた首の痛みが極端に軽減され体調も改善されました。
 
《施術を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください》
鍼は始めてだったのですが、丁寧な説明と適切な治療のおかげで何の不安もなく施術して頂き、私にはとても鍼治療が合い感謝しています。

《この施術をどのような方に勧めたいですか?》
様々な場所で施術をしたが、なかなか治らない方や本気で身体を治療したいと思っている方、諦めている方にぜひお越し頂きたいです。

*お客様の感想であり、施術効果を保証する内容ではありません*

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ