仙台市太白区でどこに行っても治らない痛みにお悩みなら、医療法人社団爽秋会岡部医院と連携し、出張施術にも力を入れているおおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院・整体院


定期的に受ける事で、早期の体のメンテナンスができる!

平尾芳美様 45歳 専業主婦

《最初どのような症状がありましたか?》 
腰が痛くて、寝ていても痛くて目が覚めるほどでした。
 
《施術を受けてどのように症状が変化しましたか?》
1回目からかなり痛みは軽減されましたが、通っているうちにすっかり腰の痛みを忘れてしまいました。それ以降、ひどい腰痛には悩まされなくなりました。
 
《施術を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください》
定期的に受けることで、早期に身体のメンテナンスができるので、ひどくなる前に治してもらえる。身体の回転がしやすくなり、スポーツをする上でのパフォーマンスの向上につながったと思います。

《この施術をどのような方に勧めたいですか?》
「行ったときは、すこし楽になるから」と、近所で保険がきくからと長々と通って、ちっとも治ってない方にオススメしたいです。


*お客様の感想であり、施術効果を保証する内容ではありません*

おおさき鍼灸・接骨院・整体院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町より南へ車で3分 (県道館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ