仙台市太白区で痛みにお悩みなら、医師と連携している、おおさき鍼灸接骨院へ!

おおさき鍼灸・接骨院


交通事故の施術について

このような症状で、お悩みではないでしょうか?

koutuuziko1.jpg
  1.    むち打ちになり、痛みやしびれがひどい
  2.  レントゲンで異常無しといわれたが…
  3.  湿布と痛み止めを飲んでいるがよくならない
  4.  体がつらいのに、病院だと待ち時間が長い
  5.  交通事故のケガは、どうしたらいいのか…
  6.  これから先、体が回復するかどうか心配だ
yamamuroDr HP.png
交通事故による腰痛、痺れでお悩みだった岩沼市渡辺美江様.jpg


交通事故にあわれてから医療機関を受診されて、むち打ち、腰椎捻挫などの診断を受けられた方。

そして、整形外科でのリハビリを受けてはいるが、症状の改善が見られない方。

このようなお悩みがあれば、おおさき鍼灸・接骨院にご相談ください。

むち打ちを改善していくための施術やセルフケアなどのアドバイスをさせていただき、つらい症状からの一日でも早い軽減、回復していけるように全力で取り組んでいきます。

具体的には、交通事故による首、肩、肘や手首、腰や足の怪我に対しての症状の解消を目指し、マッサージ、鍼灸、ハイボルテージやマイクロカレント(生体修復電流)、超音波、酸素カプセルを組み合わせて、一日でも早く元の生活に戻れるようにしていきます。(頸椎カラー、腰痛ベルト、松葉杖もご用意しております)





おおさき鍼灸・接骨院の交通事故施術の5つの安心

おおさき鍼灸接骨院_メインタテ.jpg

安心① 交通事故の施術における窓口負担は0円です。

仙台市太白区のおおさき鍼灸接骨院では、自賠責保険が適用となります。

あなたが被害者である場合、窓口での負担は基本的に0円となります。


安心② レントゲンで異常なしといわれた方も安心

レントゲンで異常はないといわれたけど、事故後から体の痛みやしびれ、だるさやめまいなどでお悩みではありませんか?

それは、気のせいではありません。心当たりがありましたらご相談ください。


安心③ 転院、整形外科との併用も大丈夫です

整形外科に通ってはいるけれど、なかなか症状が軽減しない・・・とお悩みではありませんか?

整形外科では、投薬や物療機器による施術が中心になることが多いですが、当院では、人の手を用いた手技(マッサージ)を中心に進めていき、ご相談をしながら鍼灸(はりきゅう)を足していくことも可能です。

整形外科に通いながらでも、おおさき鍼灸・接骨院に通っていただく事は可能です。


安心④ 土日・祝日も営業。平日夜20時*まで受付しております。

平日は仕事などでご都合が悪い方、夕方以降ではないとお時間がとれない方もご安心ください。

おおさき鍼灸接骨院では、土日・祝日(10時~17時受付)平日営業日(*火・水・金)は夜20時までの受付となります。また、この以外の時間でしか・・・という方も、ご相談ください!


安心⑤ 完全予約制。待ち時間ゼロ、プライベート空間での施術です。

おおさき鍼灸接骨院は、完全予約制です。体がつらいのに何十分と待たせることはありません。

当院は、一般的な他の施術院とは、院内の空間はもちろん、施術内容や考え方も違います。
カーテン一枚で仕切られただけの施術室、話の内容も隣の人に丸聞こえ、寒々しい空間&足元が冷える・・・などの事は一切ございません。

プライバシーが守られ、温かく安心&安全&清潔な空間でゆったりと施術を受けていただきます。


施術の流れ

施術の流れ1

施術の流れ2

施術の流れ3



インターネット特別割引

基本情報 022-397-7196 メールからのお問合わせはこちらをクリックしてください 基本情報


おおさき鍼灸・接骨院のご案内

住      所:

〒982-0014 仙台市太白区大野田4丁目6-1
リバーサイド三樹1号館102号

アクセス:

地下鉄富沢駅より徒歩8分
ザ・モール長町店より南へ車で3分 (県道仙台館腰線から直ぐ)

お問い合わせ・ご予約
022-397-7196
営業時間:

火・水・金:AM 08時40分~12時/ PM 14時~20時 
土・日:09時40分~17時
木曜:出張施術日

休業日:
月曜

メールでのお問い合わせ



仙台市太白区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ